メンズコンカフェの体験談・口コミ

メンズコンカフェは店舗ごとにコンセプトが異なり、行くお店によって異なる体験ができます。

今回の記事では、実際にメンズコンカフェに行ったさいの体験談や口コミを紹介していきます。

メンズコンカフェだからこそ体験できることも解説しているので、メンズコンカフェに興味がある方は、ぜひ参考にしてみてください。

メンズコンカフェの体験談・口コミ

メンズコンカフェとは、男性キャストが女性のお客様を接客する新しいエンターテインメント施設

「男装メンズコンカフェ」の体験談・口コミ

東京の秋葉原にある男装メンズコンカフェに行ったさいの体験談です。

まずお店に入った時、ゴシック調の内装がとてもエレガントで驚きました。

キャストさんは男装をした女性で、丁寧にシステムについて説明してくれました。

同性だけど見た目はとてもイケメンで、入店してすぐにドキドキです!

私はコンカフェが初めてで緊張していたのですが、気さくな店員さんが話を聞いてくれたので、気付いた時には楽しくなっていました。

キャストさんは多趣味な方が多く、共通の趣味があったり面白い話をしてくれたりと、恋人のように会話が盛り上がります。

男装したキャストさんだからこそ話せることがあり、男性とはまた違った魅力があるので、異性と話すのが苦手な方におすすめです。

料金も想像以上に安く、一般的な居酒屋の飲み放題より少し安いくらいでした。

推したいキャストさんを見つけたので、これからも行こうと思っています。

「王子様とのお茶会」の体験談・口コミ

私が行ったメンズコンカフェは、「王子様とのお茶会」がコンセプトでした。

そのお店は全員が男性キャストで、入店するさいに笑顔で迎え入れてくれました。

カウンターでお酒を飲みながら、キャストさんの趣味や仕事について話せたので、すぐに打ち解けることができました。

キャストさんは知りたいことを沢山教えてくれて、話を聞いているだけで楽しかったです。

キャストさんはお酌もしてくれるので、特別な時間を過ごせます。

一緒に飲むのが楽しくて、キャストドリンクを3回も注文しました。

素晴らしい対応の気さくなキャストさんだったので、また行きたいです!

「幽霊屋敷」の体験談・口コミ

今まで行った中で一番楽しかったメンズコンカフェの体験談です!

公式サイトにわかりやすい道案内があり、土地勘のない秋葉原でも迷うことなくお店までいけました。

「幽霊屋敷」をコンセプトにしていて、遊園地にあるお化け屋敷と変わらないクオリティの内装でした。

キャストさんたちはお化けをテーマにした和服のイケメンで、お店の雰囲気とマッチしていてテンションが上がります。

薄暗い店内には、大きな鳥居があったり不気味なお札が貼っていたりと、イケメンと肝試しをしている気分です!

イケメンとお化け屋敷要素が相まって、常にドキドキの体験ができました!

東京に観光で来た人にもおすすめしたいお店です。

「彼氏ん家」の体験談・口コミ

私がいったメンズコンカフェは、「彼氏の家」に遊びに行ったような感覚になれるお店でした。

お店に入るとイケメンキャストさんが「おかえり」と挨拶してくれます。

私服姿のイケメンが彼氏風に話しかけてくるので、本当に恋人だったらと想像してしまいます。

席につくとキャストさんが優しく話しかけてくれて、メニューや料金の説明をしてくれました。

チェキ撮影を頼んだら、恋人風のかわいらしいチェキを撮ってくれたので大満足です。

本当に恋人と過ごしているみたいにドキドキしたい方におすすめです!

「執事」カフェの体験談・口コミ

名古屋の執事カフェに行った時の体験談です。

私が行ったメンズコンカフェはキャストが全員執事のコスプレをしていて、お嬢様扱いをしてくれました。

言葉使いや所作など執事の再現度が高く、本当に自分がお嬢様になったかのような体験ができました。

そのお店はステージパフォーマンスもおこなっていて、大勢の執事たちによる歌やダンスは迫力満点です。

執事が好きな方や、イケメンのパフォーマンスに興味がある方は、ぜひ行ってみてください!

メンズコンカフェで体験できること

メンズコンセプトカフェの体験談・口コミ

この項目では、体験談をもとにメンズコンカフェで体験できることを紹介します。

キャストと恋人のような距離感で交流できる

メンズコンカフェでは、イケメンのキャストと恋人のような距離感で会話を楽しめます。

メンズコンカフェは若いキャストが多いので、ドキドキする初恋のような体験が可能です。

メンズコンカフェ特有のキャストとの距離感を楽しみたい方は、ぜひ一度メンズコンカフェに行ってみてください。

お店ごとに定められたコンセプトを楽しめる

メンズコンカフェはお店ごとにそれぞれ異なるコンセプトが存在します。

コンセプトは、「執事」や「異世界」、「男装」など多種多様で、自分の好きな世界観を選んで楽しめます。

自分好みの世界に入り込んで楽しめるので、ただイケメンと会話するだけでは物足りなといった方におすすめです。

メンズコンカフェのコンセプトについては、メンズコンカフェとは?特徴やホストクラブとの違いを詳しく解説で詳しく紹介しています。

チェキやキャストドリンクを注文して推し活動ができる

メンズコンカフェには、ホストクラブのような指名制度がありません。

その代わりに推し制度が存在し、チェキ撮影やキャストドリンクを通して、お気に入りのキャストを推すことが可能です。

チェキ撮影やキャストドリンクを注文すると、選んだキャストが忙しくても自分とだけ交流してくれます。

キャストに推しているとアピールすることにもつながるので、気に入ったキャストがいた場合は、積極的にチェキ撮影やキャストドリンクを注文しましょう。

チェキ撮影やキャストドリンクの料金システムについては、メンズコンカフェの料金システムや予算を徹底解説!楽しむコツも紹介を参考にしてみてください。

まとめ

今回の記事では、実際にメンズコンカフェに行った体験談や口コミをまとめました。

メンズコンカフェでは、お店のコンセプトによってそれぞれ違った体験ができます。

お嬢様気分を味わいたいときは「執事」、彼女気分を味わいたいときは「彼氏」、といったようにその日の気分にあったコンセプトを選べるのも魅力の1つです。

お店の雰囲気やコンセプトが気に入った場合は、繰り返し同じお店に行くのもおすすめです。

メンズコンカフェには、繰り返し行くことでポイントが貯まって特典をもらえる制度が存在します。

推し活動をしていると、特典がもらえるだけでなくお気に入りのキャストと親密な関係になれる可能性もあります。

自分にあったメンズコンセプトカフェやキャストを見つけて、ドキドキするような推し活動を楽しんでみてください!

関連記事

  1. メンズコンカフェとは?特徴やホストクラブとの違いを詳しく解説

  2. メンズコンカフェの給与システムを紹介!いくら稼げるかも詳しく解説

  3. dansouLuna-icon

    ミナミ随一の男装家集団!男装夜喫茶Lunaを独占取材

  4. GuilLove-interview-icon1

    唯一無二のコンセプト!?ギルティラブを独占取材

  5. sitsuji-icon

    大阪ミナミのおすすめ執事喫茶メンズコンカフェを紹介

  6. メンズコンカフェの料金システムや予算を徹底解説!楽しむコツも紹介